経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

コンビニが宅配! 便利な時代になりました!

コンビニ大手のローソンが 宅配サービスを始めたそうです。





いやー 便利な時代になりました!

私が学生の頃は 発熱してポカリなど飲みたくなったら

それこそ 這って買いにいったものです。

更に・・・・

コンビニで新鮮野菜が買える!

コンビニ企画担当さんの知恵の出し方に脱帽ですね!

一人暮らしの方は お世話になる方も

かなりいらっしゃるのでは?






●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!

FC2 Blog Ranking






遊び尽くしたゲームソフトどうしてる?

ドラクエ11で遊んでいますか?

私はそのせいで寝不足です(笑)

ダークソウルやドラゴンズドグマなどの

アクション系もすごく楽しいですが

たまには昔なつかしコマンド入力系もいいものです♪

うちはゲーマー1家なもので

ゲームソフトがすぐに溜まりこんでいきます(汗)

これまで楽しませてくれたゲームなので愛着があるものですから

ポイっと捨てることもできず・・・・

ここは、またゲームス好きの人に可愛がってもらいたいもの。

だから私は ここでゲーム買取をお願いします。





自宅まで買取に来てくれるから助かります!


●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!

FC2 Blog Ranking






今イチ押しのアイドル

それは何と言っても

馬場ふみかちゃん!

ルックスはもちろんのこと

スタイルも抜群です!

デビューから

優香ちゃん一筋で癒されてきましたが

彼女も奥様になられたこともありますので(笑)

これからは馬場ふみかちゃん命でいきたいと思います!

皆様も応援よろしくお願いいたします!

再開します!

みなさま

随分とご無沙汰しておりました!

いろいろとありましてブログを休止しておりましたが

このまま止めるのはもったいないと思いまして

本日から再開いたします!

記事内容など

まだ構想は整理できていません。

試行錯誤しながら

楽しんで書いていきます!

これからも どうぞよろしくお願いいたします!

30年ぶりの同窓会

先週末、30年ぶりの高校同窓会に出席。

少し遅れてお店に到着。

既に乾杯を終え、昔話に花が咲き始めていた友人達は

私の顔を見るなり動きを止めた。

「・・・・・・・」

「お前・・・・・・・・誰だっけ!?」

そりゃ、たぶん私が1番老朽化が進んでいるだろうことは想定していたし

髪もあの頃から10万本くらいは減耗損しているけれど

でも

その一言は結構こたえたよ(TдT)

名乗った後も

皆の点になった目は収まらずw

私に憧れていたといった女子が一言

「1番禿げないと思っていたしゅうちゃんがねえ・・・」

「ドンキで、くるくるパーマのかつらを買ってかぶればさ、

あの頃のしゅうちゃんに戻れるよ!」

これでまた更に凹んだ・・・

でも、終電がなくなりタクシーでその女子を送った際

こんなことを言ってくれた。

「やさしいところは昔のままで嬉しかったよ」

これで、一気に原状回復できた。

あ、髪は回復スケジュール不能のままですけどねwww

次回は、ドンキでかつら買います。

●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!

FC2 Blog Ranking






前のページ 次のページ

FC2Ad