経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

幸せを呼ぶ色

●ブログランキングに参加しています!
 皆様のひと押しをお願いします!

FC2ブログランキング



久しぶりに「占いネタ」です(笑)

私は風水に詳しくないので、Drコパさんのように「幸運の色」なんて
分かりません。

ただ、占う相手の方にとって、願いがかなう、幸せを招く色は何か見えます。
また、その逆に、不幸を呼ぶ色も分かります。

その色は、当然人によって異なりますが、誕生日や血液型が同じだと
色も一緒、というわけではないようです。

私の経験則ですが、占う相手の方の
・身体の健康状態
・心の健康状態
・願っている事(金運向上とか恋愛運向上とか)
によって色が決まってきているようです。

総じて言えるのは、金運向上を願う人達は黄色がラッキーカラーに
なる確立が高いですね。

恋愛運向上なら赤か紫がそうなりやすい。

その他に、運を呼ぶアイテム等も見えますので、色と併せてコメント
するようにしています。

先月、私の先輩から「最近商売がうまくいかないので見てくれないか」
と相談を受けました。

占ってみたところ、その先輩の姿を囲むように水色の雲が見えました。
これが運気を下げている原因と分かったので、商売が上手くいかなく
前あたりに、水色のスーツなど新調していないか尋ねたところ
その頃 自宅の庭に池を造ったというのです。

私が見た「水色の雲」は池の水だったのです。

大変もったいない話なのですが、すぐ池を取り除き、もとの庭に
戻した方がよい、と進言しました。
不思議と私の言う事を聞くその先輩はすぐに実行にうつし
今では、もとの順調な商売を続けています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/95-1abc63cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad