経理屋SYU2000の天職(転職)生活

経理屋生活20周年を迎え、その間転職を4回経験したSYU2000が、経理、転職、占いについて情報を発信

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

お兄ちゃんも次男坊も強かったですね

日頃猛烈に練習している成果が出ましたね

お兄ちゃんが放ったワンツー連打は
久しぶりに見た大技でした!

ところで、僕がよく行くバーで以前働いていた
お嬢さん(A子さん)が来場していて
3度ほどテレビに写っていました

それも最後のほうでは
実況アナウンサーが

「亀田さんのはからいで女性専用シートが配置され・・・」

と言っていた時

ドアップで5秒ほどカメラに凝視されてました


A子さんは、とても華やかなお嬢さんで
松本莉緒さんに似ているのでとても目立っていました

雄蝶婦人



それをカメラマンが逃さなかったのでしょう

僕はテレビを見ながら彼女に

「テレビにドアップで写ってるぞお!!!」

と、メールしたのですが

返ってきた返事が

「きれいに撮れてた? よしよしw」

でした

最初から計算づくだった!?ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/93-d40ee758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「亀田の日(亀田興毅&亀田大毅)兄弟揃ってKO勝ち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006...
2006/05/06(土) 22:57:30 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
