経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

同じことでお悩みの方へ

私のブログに訪問下さった方のほとんどが
経理上の調べ事をしているうちにたどり着いた
というものです。

皆さん同じような事でお悩みなんですよね

今までは、個別に意見交換してきたのですが
思いついたことがあったので書いてみます。

私はmixiというソーシャルネットワークサイトを
活用させていただいております。

詳しくはgoogle等で調べていただきたいのですが
ここではコミュニティというものがあって、同じ
趣味の人が集まって意見交換ができます。
このシステムを利用させていただいて、経理上の
悩み等を話し合えればいいな、と思いました。

利用するには会員になる必要があり、既に会員になっている
人からの紹介がないといけないのですが、周りの人にmixi会員
となっている人って結構いると思うのです。
もし、誰もいなければ、私が紹介することも検討いたします。

どうでしょう?
ご意見があればよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/88-c5a26c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad