経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

ストレス解消!

●明日への励みになります
 皆様のひと押しをお願いします!

FC2ブログランキング


久しぶりに遊んできましたよ
朝方3時まで遊んできました(爆)
行きつけのバーで午前0時までクダまいて
飲んだくれたあと、お店の人と常連さんとで
オカマバーに行きました(爆爆)
そこは、オカマちゃんばかりではなく
オナベちゃんも多数います
2時間に1度ショータイムがあるのですが
これが宝塚ばりのよくできた構成になっているんです!
とっても楽しかったです
今度、本人の許可がとれたら
写真UPします
オカマちゃん すっごく綺麗ですよ!
※mixiから来てくれた人
 同じ内容ですみません


コメント

はじめまして!
いつも更新楽しみにしています。
また遊びに来ます。
最後に、応援クリックして帰ります。

  • 2006/04/29(土) 04:17:37 |
  • URL |
  • stayup #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/86-adc21028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad