経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

mixi

ここ最近mixiにハマッてしまっています(笑)

もともと知合いの人達も
mixiで初めて知合った人達とも
楽しくお話させていただいております

友達の友達と知合って交流を深めて・・・
タモリさんの「笑っていいとも」みたいですが
本当に、そういう関係で交流が広がっていくのです

まだ始めてない方は 是非一度やってみて下さい

ちなみに 僕は

姓「経理屋」
名「秀」
ニックネーム「しゅう」
として検索いただければ現れます(笑)

見かけたら気軽にお声かけお願いいたします
●最後まで読んでくれてありがとう!
 皆様のひと押しをお願いします!



FC2ブログランキング




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/67-dd33cb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad