経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

愛と死をみつめて

先日、テレビで「愛と死をみつめて」が放映されていました。

ご存知のとおり、この話は悪性の骨肉腫という病魔に犯されながらも
恋人への想いを貫いた、大島みち子さんの人生(実話)をドラマ化
したものです。

実は、この本のほかにもう1冊あるのです。
大島みち子さんが綴った日記を元にした
「若きいのちの日記」

女性にとって命の次に大切な「顔」を失うことへの
絶望感、また、それに打ち勝とうとする勇気・・・

身につまされるような内容がありますが
僕はこの本のほうが心に残りました。

是非読んでみてください。

コメント

こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。

  • 2006/04/01(土) 21:35:32 |
  • URL |
  • e-アフィリ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/66-d9dc2a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad