経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

占いについてもお話させていただきます

なかなか経理・税務について書かないなあ!
と思っていらっしゃる方
本当にすみませんm(__)m
経理業務に関する事は、条文等を引用する必要があるので
時間がたっぷり取れる週末に集中して書かせていただきます。


さて、本日は占いについて書きます。

実は 私SYUは変な占いができるのです。

占い方は
 
占い方の手のひらに私の手のひらをかざす

遠方の方に対しては、写真等に私の手のひらをかざす

そうすると、私の頭の中に映像が浮かんでくるのです。

その映像を たんたんとお伝えするだけなのですが

これが 結構当たっているようで 会社の宴会などで

好評なんです(もちろんお世辞も含まれてると思います(笑))


こんな占いができるのは

小さい頃から霊感が強かったせいかもしれません。





本当に ほかの人には見えないモノが見えたりするのです^^;

ただ、いつも見えるわけではないので

これが自由に操れる能力だったら 

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんのように

有名になれたかもしれません(笑)


では また



スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/6-01f82a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad