経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

春一番

今日は風が強いですね。

天気が良いので外に出ようと思いましたが

あまりの風の強さに断念しました(笑)

ところで、ブログのテンプレートを変えてみました。

春らしいものにしたかったのですが

かわいらしいものばかりで

ちょっと僕には不似合いでした^^;

というわけで、経理事務に合いそうなものを選んでみました。

いかがでしょうか?



↓励みになります。ひと押しお願いします!



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

my blog来客していただいて感謝です。またきてくださいね!!
今日は風邪が強くて寒かった・・・
明日あさってはもっとさむくなるらしいです><

  • 2006/03/12(日) 18:57:00 |
  • URL |
  • ワガロシウ #YD14tAto
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/40-e2208ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad