経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

私のオアシス

  ↓ 励みになります。ひと押しお願いします!



FC2ブログランキング





毎日更新すると言いながら またサボってしまいました
^^;

どうもすみません。

金曜のアフター6は、ストレス発散のため 友人や部下と
一杯やりにいくことがほとんどです。
誰も連れがいない時でも ひとりで行きつけのバーに行きます^^

そこは普通のカウンターバーなのですが キレイなお姉さんたちが
いつも5~6人いて、私たちのくだらない話につきあってくれます。

あ、決してキャバクラではありませんよ(笑)

5,000円のチャージを払えば 好きなだけ時間とお酒を提供してくれる
とても素敵なバーなんです。

もちろん そこは私のオアシスです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/37-996cf5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad