経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

SYUの占い

私の占いについては、明日発送のメルマガから
話していきますが、今日はその前フレをします。

私は 小さい頃から人には見えないものが見える
という、ヘンな能力がありました。

いわゆる”霊感”というものだと思います。

他人には見えていない”ひと”が見えるのす。

その”ひと”も私をじっと見ていました。

きっと言いたいことがあったのでしょうね。

私はものすごい怖がりで 夜ひとりでホラー映画なんか
見ることができないのですが その”ひと”を見ている
ときは 不思議と怖くありませんでした。

そもそも その”ひと”がこの世の人でないなんて
思ってもいないのですが・・・

私がカメラを持ち写真を撮ると その写真のほとんどが
『ホンコワ』に送りたくなるようなものとなってしまいました。
今でも写真はキライです。

さすがに その”ひと”と話すことはできませんが
以前よりは鈍くなったものの 今でもその能力は残ってます。

私の占いに その能力が影響していることは
まず 間違いないでしょう。

この寒い時期にコワイ話しても喜んではいただけないでしょうがw
たまには この手の話も織り交ぜていきます。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/30-10b24f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad