経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

経理屋になった理由(わけ)

実は私 学生時代から数字は大嫌いだったのです。


だから 大学も数学のない文系を進みました。


学生時代は バンド活動に明け暮れ


本気でプロのミュージシャンになろう!


と決めて、4年間ライブをやりまくり


そして挫折したのですが (汗)



授業はそっちのけ 就職活動なんかすることはなく


気付いたら アリとキリギリス のキリギリス(TーT)




「こりゃ手に職つけないとオマンマの食い上げだっ!!」


なにか資格を!と本屋に駆け込み、すぐ目についたのが


簿記2級



迷うことなく資格取得に向け 独学で学び


何とか合格しました。




その後、日商簿記1級も取得することができ


縁あって公認会計士事務所にお世話いただくことになりました。



今もときどき



まさか この私が経理屋になるなんてっ!!!



と思うときがあります(笑)




そして、経理屋が天職 になるなんて


夢にも思いませんでした(爆)




「しょぼいブログ作ってる奴だけど
しょうがないから応援してやるか」
と思ってくれた方は下記バナーをひと押しお願いします!












スポンサーサイト

テーマ:就職・転職の応援案内 - ジャンル:就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/3-1d8fca7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad