経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん



経理部社員の転職

あらためて自己紹介します!

syu2000です。

会計事務所の仕事、経理部の仕事

などの経理生活20周年を記念してブログを立ち上げて10年強が過ぎました。


会社によって経理業務が違います

この20年の間に転職も4回経験、同じ経理業務なのに、会社によってこんなに違うのか!って思ったものです。

そんなことも、また書いていきます。


転職を考えている経理屋さん

今、転職を考えている方
会社や会計事務所等の経理業務に関心がある方にとって
お役に立てればいいな、と思っています。

また、経理屋のおかしな日常生活の考え方なども
たまには書いてみたいと思います。

あまり形にとらわれずに
気楽に長く続けていきますので

●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!

FC2 Blog Ranking





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/288-14baec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

