経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

打ち合わせの前は 資料チェックよりも口臭チェック!

企業の経理部って

1日中PCに向かってエクセル・会計専門ソフトと格闘!

そんなイメージを持っている方が大半なのでしょうね。

確かに、月次決算〆作業中などは そうなります。

でも、月の半ばなどは、

他組織からの経理に関する相談事で1日が終わることも少なくありません。

タブレット端末をお互いに覗き込みながら

あーでもない、こーでもない、と


検討したりするのです。

そんなとき、相手の口臭が気になりだすと

議論どころではなくなったりしますよね(汗)

だから、私は日頃から口臭には気を付けています

↓この商品も評判がよいです。

今ならお買い得!覗いてみて!





●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!

FC2 Blog Ranking








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/279-50b4fa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad