経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

遊び尽くしたゲームソフトどうしてる?

ドラクエ11で遊んでいますか?

私はそのせいで寝不足です(笑)

ダークソウルやドラゴンズドグマなどの

アクション系もすごく楽しいですが

たまには昔なつかしコマンド入力系もいいものです♪

うちはゲーマー1家なもので

ゲームソフトがすぐに溜まりこんでいきます(汗)

これまで楽しませてくれたゲームなので愛着があるものですから

ポイっと捨てることもできず・・・・

ここは、またゲームス好きの人に可愛がってもらいたいもの。

だから私は ここでゲーム買取をお願いします。





自宅まで買取に来てくれるから助かります!


●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!

FC2 Blog Ranking







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/277-3010508b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad