経理屋SYU2000の天職(転職)生活

経理屋生活20周年を迎え、その間転職を4回経験したSYU2000が、経理、転職、占いについて情報を発信

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

先週末、30年ぶりの高校同窓会に出席。

少し遅れてお店に到着。

既に乾杯を終え、昔話に花が咲き始めていた友人達は

私の顔を見るなり動きを止めた。

「・・・・・・・」

「お前・・・・・・・・誰だっけ!?」

そりゃ、たぶん私が1番老朽化が進んでいるだろうことは想定していたし

髪もあの頃から10万本くらいは減耗損しているけれど

でも

その一言は結構こたえたよ(TдT)

名乗った後も

皆の点になった目は収まらずw

私に憧れていたといった女子が一言

「1番禿げないと思っていたしゅうちゃんがねえ・・・」

「ドンキで、くるくるパーマのかつらを買ってかぶればさ、

あの頃のしゅうちゃんに戻れるよ!」

これでまた更に凹んだ・・・

でも、終電がなくなりタクシーでその女子を送った際

こんなことを言ってくれた。

「やさしいところは昔のままで嬉しかったよ」

これで、一気に原状回復できた。

あ、髪は回復スケジュール不能のままですけどねwww

次回は、ドンキでかつら買います。

●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!

FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/267-535cda5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
