経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

人事異動により・・・

私事ではございますが、お世話になっている会社の人事異動により
24年間携わってきた経理業務から離れることになりました。

今後は経営企画部という組織において
会社の事業計画、そして売上・利益等の目標数値達成に向けた舵取りの業務を行います。

数値に関わる部分があるので、経理屋廃業(悲)とはいきませんけれど
会計制度や税制改正の情報が入りにくくなりますので
皆様には、これまでのような情報を提供する事が少々難しくなるかもしれません。

とはいえ、違う角度から財務諸表を見た意見や
事業計画の達成に向けて取るべき行動など
できる限り、経理屋に関係する有効な情報は発信していきたいと思います。

今後とも、変わらぬご愛顧の程 お願い申し上げます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/256-a771ac82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad