経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

第3四半期決算作業中!

今月は第3四半期決算報告があります。

年末の休みボケ状態からトップギアに切替え

今日まで休みなしで作業していますが

いつも大変疲れます(汗)。


寒いし、体も気分もなまっているし

第3四半期決算は

四半期決算作業のなかで一番つらい。

決算報告まであと5日。

ゴールはまだ遠いけれど頑張ろう。


でも、思えば

23歳からずっとこんな事やってきたんだな。

そういう意味では、まだまだ若いですよね(笑)。

おっと、見た目には触れないで下さい(爆)。



●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/252-246cb5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad