経理屋SYU2000の天職(転職)生活

経理屋生活20周年を迎え、その間転職を4回経験したSYU2000が、経理、転職、占いについて情報を発信

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

しゅうの拙いブログをブックマークいただいている心優しい皆様

明けましておめでとうございます!

私が率いる某会社の経理部は、本日より四半期決算に突入です。


しかし、毎年思うことですが


箱根駅伝の復路をひた走る学生を応援しながら

「あぁ、明日からまた仕事か・・・」と気分が沈むところなど

まるで「サザエさん症候群」(笑)

もう少し年末年始の休みが長ければいいのになあ(哀)

とはいえ、グチを言っても何も良い方向には進まないですよね。

今年は

「万事円満」を心がけ

私を含め、回りの人たちが全て円満に過ごせるように

気配り・目配り・手配り(頭文字をとって「き・め・て」と呼んでいます(笑))しつつ

この一年を楽しんでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/251-7530fee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
