経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

とにかく毎日更新!

今日は雨が降って 寒かったせいか
私のブログにきてくれた人も少なかったです(T-T)

1人でも見にきてくれた人に対し
次に来てくれたときには 
違う記事を見てもらいたくて
毎日更新しています。

生まれて間もないブログなので
面白くないときもあろうかと思いますが
他では読めない記事を書いていきたいと
思っていますので どうぞよろしくお願いします。

人気のあるブログってどういうものだろう?
そう思って調べてみました。

女性が書いているもの
そして アダルト系は
ホント 強いですね・・・

SYUも「真鍋かおりのここだけの話」は
毎日読んでいます。

負けないように 工夫せねば・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/24-7d34d0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad