経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

ホンコワ(笑)

さて、今回は、飲食店店員(Aさん)に関する事例を取り上げてみます。

Aさん(女性)は、買い物に行くため、自転車で店へ向かいました。

途中、信号待ちをしていたところ、信号機に献花されているのに気がついた
そうです。

「ここで事故でもあったのかな・・・」そう思っていたところへ
後ろから来た子供の自転車がぶつかってきて、Aさんは自転車ごと、信号機の方へ
倒れてしまったのです。
供えてあった花を踏み潰してしまい、心が痛んだAさんは、その花を元に
近い状態に直し、手を合わせてその場を去ったそうです。

それからというもの、毎日差し込むような胃の痛みに襲われ、医者に診て
もらっても「特に異状は見られない」の繰り返し。

もしかしたら、供えてあった花を乱してしまったことが原因?
そう思ったAさんは、私のもとへ連絡してきました。

Aと私はすぐに会い、占う(?)ことになったわけですが、ちょと手を
かざしただけで、何かが憑いている事はすぐに分かりました。
Aさんの背中の真中あたりに黒い影が見え、手をかざすと不快な熱さが伝わ
ってきたのです。

暫く見ているうちに、憑いているものがおおよそ判明しました。
それはAさんとは何の関係もない老婆だったのです。

私はAさんに、見えたままを話し、お祓いを勧めて終了となったのですが、
今回の件は、Aさんが事故現場であろう場所に供えてあった花を乱したことで
起きた可能性が高いといえます。

直接関係が無い限り、そのようなところには近づかないことです。

●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/236-c46fbc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad