経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

目標

会社や自分が所属するグループで目標が決定されたとき
それに対し、どう思うかによって、目標への達成可能性が
大きく変わってきます。

「高い目標ではあるが、こうすればなんとかなりそうだ」

このようにポジティブに考え行動する姿勢が
目標達成に大きく影響するのです。

「なんとかなりそうだ」と
「なんとななる」ための「できる理由」を探す姿勢を持つ事
目標達成イメージを描ける能力をつける事

「思いは実現する」という有名な言葉があることからも
いつもプラスイメージを描く姿勢を持つことが大切なのです。

●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング





コメント

そうですよね

よく拝見しています。いつも日記凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。

  • 2008/11/12(水) 11:01:54 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/225-3967a1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad