経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

SYUの占いについて



ブログランキング 参加しています!
↓ ポチっとひと押しお願いします!



FC2ブログランキング






最近 メールでのご意見をいただく回数が増えてきました。
皆様 本当にありがとうございます。

その中で、私の占いについて もう少し話を聞かせろ と
いう声が数件ありましたので、今日はそれについて書きます。

SYUの占い方については 前回書かせていただきましたが

もう一度繰り返しますと 相手の手のひら もしくは 写真に
私の手のひらをかざします。

そうして 私の気(?)と相手の気(?)の波長が合うと
お互いの手が暖かくなるのです。
こうならないと まず占うことはできません。

お互いの手が暖かくなって 暫くすると 私の頭の中に
映画のコマ送りを見ているような映像が浮かんできます。

この映像が 相手に対する答えになります。

ズバリ当たる確立は50%もないかと思います。

が、50%弱はズバリ当ててますw

特に仕事運と恋愛運は かなり高い確率で当ててま(した^^;)

自分でも驚いてしまったのが 占った方(♀)は 当時 幸せ絶頂の
彼氏がいて 私には「いつ頃結婚できるか?」と聞いてきたのです。
私が占いうと 「来週の今日 二人は別れる」と出ました。

その人は激怒して帰ってしまったのですが その翌週 
私に電話してきました。

「SYUさん ムカつくけど SYUさんの占い当たったよ・・・
それも『さよなら』を言われると教えられた場所までズバリだったよ」

私は彼女にはこう言っていたのです。
「こんなこと言うのは躊躇するけど 来週の今日 貴方のマンションの
 前で 彼氏に『おまえのこと飽きたから別れる』と言われるよ。」

すべて的中してしまったのです。

まあ、ここまで当てたことがないから書かせてもらっていますが
たまあにですが、自分でも怖くなる時があります。

自分のことも占ってみたいのですが どうしても欲がはたらいて
きちんと見ることができません^^;
そのうち また挑戦してみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/22-636c41a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad