経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

SYUの占い

■SYUの占い
-----------------------------------------------------------------------
私のブログを見ていただいている方はお分かりだと思いますが、私はちょっと
変わった占いができます。

やり方はとても簡単。

占う方の手のひら 遠方の方に対しては、顔写真に私の手のひらをかざすだけ。

そうして、波長(?)が合うと、双方の手のひらがとても暖かくなってきます。
(写真の場合は私の手のひらだけが熱くなります。)

そして暫くすると、私の頭の中に様々な映像が まるでビデオのコマ送りを見て
いるように浮かび上がってきます。
この内容を占った方にお伝えするだけなのですが、不思議と当たるようです。

過去ズバリ的中した例を挙げると、当時幸せの絶頂にいた女性から「いつ結婚す
るのが幸せになるか占って欲ほしい。」と依頼を受けました。

彼女の手のひらに私の手のひらをかざし、占いを開始してすぐに映像が浮かび上
がりました。

その内容をお伝えすると、彼女は激怒して席を立ってしまいました。

その内容とは

 来週の夜 彼女の部屋の前で 彼氏から『もうお前に飽きたから別れる』と
 一方的に振られる場面。

というものでした。

暫くして 彼女から電話が入りました。

「SYUの言ったとおり あの一週間後、突然あの人が私のマンションに来て、
私の部屋の前で、私のことが飽きたから別れたいと言ってきた。」
と、彼女は話しました。

ここまで的中したことがなかったものですから、彼女より私のほうが驚いてしま
いました。(笑)


後日談として、振られた彼女は 今度はいつ彼氏ができるか占ってほしいと
言ってきたのですが、思いっきりはずしてしまいました。彼女は今では人妻
です。
(わたしの占いでは、10年くらいはできないと思う、とでたのですが^^;)

●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/218-b46a8fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad