経理屋SYU2000の天職(転職)生活

経理屋生活20周年を迎え、その間転職を4回経験したSYU2000が、経理、転職、占いについて情報を発信

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング






部下の将来のため、自分の仕事が楽になるため(笑)、
自分のノウハウやスキルを惜しげもなく伝授しています。

しかし、ある一定の実力がついた部下たちは
ある日野心が芽生え、次の活躍の場を求め羽ばたこうとする・・・

私もそうしてきたから否定なんてできないけれど、
なんか切なくなります。

昔観たTOP GUNに、鬼軍曹が出てきましたが
彼も同じような心境だったのかな・・・なんて思ってみたりします(笑)

それでも、彼は部下を育成することを止めなかった。
たぶん、これからの私もそうでしょう・・・

しかし、この忙しさ!何とかしてほしい!
行きたかった新年会も行けません(泣)
コメント
この記事へのコメント
そっか~
しゅうさんの気持ち、なんだか分かるなぁ~~。
切なくなる気持ち。
裏切られたような気分になっちゃうんだよね・・・。
頭では分かっていても。
それなのに、偉いなぁ・・・。また惜しみなくスキルを伝授できるなんて。
私には無理っぽい。スキルは社会を生きていく上での、私の武器みたいなものだから。多分・・・惜しみなくは無理。(笑)意地が悪いね、、、私。(笑)
2008/01/31(木) 15:15 | URL | なな♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/212-f977d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
