経理屋SYU2000の天職(転職)生活

経理屋生活20周年を迎え、その間転職を4回経験したSYU2000が、経理、転職、占いについて情報を発信

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング






冬季の決算作業は本当にきつい!
寒さが身に染みます(泣)。
深夜2時を回って、ようやくホテルに帰る道程は
身体が鉛のように重く感じられますよ(汗)。

先日、ここらでエネルギー補給をと思い
ユンケルを飲んでみたら
激しい嘔吐と下痢に襲われました。
まるでマーライオン(爆)。
弱った身体には、350ミリリットルのチューハイがいいようです(笑)。

さて、泣いても笑ってもあと一週間。
今日も馬車馬のように働いてきます(泣)。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?

僕も4月から新卒で経理として働きます。頑張ります。
2008/01/14(月) 21:16 | URL | yohan #s1R6fapU[ 編集]
頑張って下さい!
経理業務は覚えることが多くて何かと大変ですが、ひとつひとつ習得していけば、貴方の力強いスキルになりますので、是非頑張って下さいね!
2008/01/15(火) 08:12 | URL | しゅう #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/211-33c3f24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
