経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

春なのにお別れですか?

手塩にかけて育ててきた、私の右腕ともいえる部下が
来年1月いっぱいで退職することになりました。

経理のプロになるために転職したい!ということだそうです。

彼の人生ですし、私も数多く転職してきたことから
その気持ちはよく分かります。

しかし、税務や会計制度について、
手取り足取り鍛えてきた側からすれば、何とも虚しい気持ちになります。

私も、今までの上司や先輩に対し、同じような思いをさせてきたんでしょうね・・・
かなり反省しましたよ・・・

しかし、旅立たれる立場というものは、
とても寂しいものです・・・

今はせめて、気持ちよく送り出してやろう、
それだけを考えています。

しかし、寂しい・・・

コメント

239がんばるお(´・ω・`)

297アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2007/12/11(火) 09:34:05 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/208-c937154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad