経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

自己紹介

プロフィールにも記載していますが、私の職歴は簡単に書くと以下となります。


1.公認会計士・税理士事務所に1.5年勤務

2.税理士事務所に12年勤務

3.某ベンチャー企業の管理部門(人事・経理・総務)2年勤務

4.現在は某大手企業の経理部門に在籍



転職した理由やきっかけなどについては

これからじっくりと書いていきたいと思いますが

私が歩んできた業界や職種に

就職・転職をしようと考えていらっしゃる方にとって

少しでもお役に立てればいいなあ、と思います。



と言っても、ブログ管理は初心者なものですから

拙い文章であったり、分かり辛かったりする事も

あろうかと思われますので(^^;)

そういうときは、遠慮なくコメント下さい。


ここに来てくれた皆さんと

いろいろ情報共有していきたので

末永くよろしくお願いいたします!




「しょぼいブログ作ってる奴だけど
しょうがないから応援してやるか」
と思ってくれた方は下記バナーをひと押しお願いします!




テーマ:転職 - ジャンル:就職・お仕事

コメント

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

  • 2006/02/15(水) 22:19:58 |
  • URL |
  • サガミ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/2-61067d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad