経理屋SYU2000の天職(転職)生活

経理屋生活20周年を迎え、その間転職を4回経験したSYU2000が、経理、転職、占いについて情報を発信

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

●前回のメルマガに書きましたが、ある方から依頼され、現在心霊写真の
鑑定を行っています。

これが、なかなか手間取っておりまして、皆様にご紹介できるレベルまで
鑑定しきれていません。

いつもなら、写真を見ただけで、
それが本物か偽モノか、
本物なら、何を目的に現れたのか
くらいは分かるのですが、
今回依頼された写真は、
明らかに意図的に作られた偽モノ(怒)
ところが、鑑定すると、私の部屋の中に、何者かが入ってくる。
もちろん、この何者かは普通の人の目には見えないものです(恐)。
私にもハッキリとは見えないのですが、髪が長いことは、その影から
分かるので、女性ではないかと思っています。

どうして、このような偽モノの写真に、本物の霊(気?)が憑いたのか
今それを調べています。

こんな経験は初めてのことなので、少々怖い気もしますが
せっかくなのでもう少し見てみることにします。

●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
フェイント・・・・・
久しぶりにこちらにお邪魔したら・・・こんな恐ろしい記事がぁ~! ><
あかん・・・・。
あかん・・・・。
今夜、眠れへんやんか!?
2007/08/24(金) 11:33 | URL | なな♪ちゃん #-[ 編集]
どうもすみません^^;
ななちゃんがここでこの記事を見るなんて想像もしていなかったのものですから(汗)
私のブログは怖い話もありますので、注意してくださいね(笑)
2007/08/28(火) 08:57 | URL | しゅう #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/199-30b48bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
