経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

重なるときは重なるもの

●某CMで「どうするよ、俺・・・」とありましたが、運命とは
イタズラなもので、転職に関する話は、あるときに集中して
他方から舞い込んできたりすものです。

これは、私も経験がありますが、私の知り合い数人からも聞きました。

そうなると、本当に「どうするよ、俺・・・」と嬉しい悲鳴を上げたく
なるものです。自分の商品価値も客観的に掴むことができますから
良い機会にもなります。

こんなときは、あわてずに、じっくりと自分の将来像をイメージ
することをお勧めします。

相手を少しくらい待たせても大丈夫です。オファーを出してくれた
相手先は「あなた」が欲しいのです。他の人は代わりになれません。

だから、あなたがきちんとした答えを出すまで待ってくれます。
(待ってくれない場合は、「あなた」の代わりも用意しておいたと
思います。「あなた」だけが欲しいのではなかったのでしょう。)

人ひとりに訪れる絶好のチャンスなど、そうあるものではありません。
しっかりと自分自身で考え、悔いのない答えを出してほしいと思います


●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/197-6de0d1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad