経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

決算作業終了!

4月から始まった決算作業が、ようやく終了しました!

会社法施行初の決算だったため、
改正内容をひとつひとつチェックする作業は
本当に疲れました。

また、ホテル住まいも、例年の倍の日数を要し、
身も心もガタガタになりました(汗)。

しかしながら、部下の皆さんが
本当に頑張ってくれたことに、心から感謝しています。

来週から少しの間は、通常業務に戻れます。
これでちょっと楽になれるかな。

5月に入ると、監査や税務申告が待ち構えています(滝汗)

考えるとブルーになるので、放置しますね(笑)


●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/187-6d3d842d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad