経理屋SYU2000の天職(転職)生活

経理屋生活20周年を迎え、その間転職を4回経験したSYU2000が、経理、転職、占いについて情報を発信

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

●最近の心霊ブームに対し、警笛が鳴らされました。
皆さんは既にご存知だと思いますが、このブームに便乗した
詐欺まがいの霊感商法が再燃したようです。

「あなたからよくないオーラが出ている。このお守りを持つことで
改善される。」などと言って、高額な商品を売りつける。

また、
「あなたには悪霊が取り憑いている。私に寄付すれば祓ってやる。」
などという行為が蔓延してきているようです。

私は、この手の商売をしている人達を信用していません。
そして、憤りを感じます。

心霊能力は、その実証が極めて難しいことから、その真偽について
大昔から議論されてきた経緯があります。

今でも、霊感が強いと言うと、ひどいときには嘘つき呼ばわりされる
ことすらあります(笑)。

まだまだ心霊現象について疑っている人が圧倒的手数であるこの世の中で、
このような、困っている人の弱みにつけこんだ、悪意の商売をする人が
いることを、とても残念に思います。

これを読んで下さっている皆様にお伝えしておきます。

強い霊能力を持った人というものは、どこにでもいるものではありません。
そして、霊を祓うなどという強い霊能力を持った霊能者は、さらに
その数が少なくなります。

だからこそ、はるか遠方で活動される名高い霊脳者に、
救いを求める人たちがいるのです。


●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/182-ed3fac90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
