経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

人材紹介会社の活用

●私が転職活動を行ったさいには、人材紹介会社を数社活用させていただき
ました。

当時多忙を極めた私にとって、求人情報誌等の膨大な情報から、自分に
あった会社を見つけるといった時間も体力もなかったものですから、
人材紹介会社のプロの目を信頼し、いくつかの会社をご紹介いただいたとき
は、本当に感謝したものです。
その理由は、私が求めていた会社を数社も見つけてくれたことにあります。

今、転職を考えている方は、人材紹介会社に相談することも視野に入れられて
みてはいかがでしょうか?

会社の経営者の中には
「人材紹介会社を使って、自分の行き先を決めるような人間はダメだ。」
と言う方もいらっしゃいます。
実際に、私も言われたことがあります。

そのときは、単純に「縁がなかった。」と思えばいいですよね(笑)。

多義に渡る企業情報を豊富に揃えている人材紹介会社を活用すること。
私は、この方がいろんな意味で失敗はないと思っております。
いかがでしょうか?


●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/180-1cf3be0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad