経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

今年のラッキーカラー

●いくつかの心霊相談に応じているうちに、私の運気が著しく
下がり始めたため、今週は「今年のラッキーカラー」について
書かせていただきます。

「怖い話」は、いずれ再開しますので、お楽しみに(笑)。

さて、今年はじめに著名な占い師の方から、
今年のラッキーカラーについてコメントがあったことは、
皆さんも覚えていらっしゃるかと思います。

占い師によって、まちまちの色を選定されていましたが、
今年のラッキーカラー
私は、「ベージュ」だと思っています。
著名な占い師のお言葉を借りれば
「アースカラー」
すなわち、自然界にある色のことです。
そうなると、ベージュ以外にもグリーン、青等が浮かびます。

それも正解でしょう。

ただ、今年は地球大地の色がラッキーカラーであると考える私は
「土の色」が一番ではないかと・・・
そうなると「茶」ですが、もう少しソフトなイメージで
砂の色でもある「ベージュ」かな、と思いました。

自宅玄関のカーペットをベージュにしてみたところ
気のせいかもしれませんが、明るく暖かい玄関になったような
気がします。

皆さんは、何色を今年のラッキーカラーにしましたか?


●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/179-405ca833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad