経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

SYUに本当にあった怖い話【13】

つい最近の話です。覚えているうちに書きます(笑)。

夜8時頃、品川からJRに乗り、横浜まで向かうときのこと。

電車に乗ろうとしたときに、後ろから肩にしがみつかれる感覚が
ありました。

振り返ると、私より年配のおじさまが立っていて、とても私の肩に
しがみつくような人には見えませんでした(笑)。

気のせいかと思い、電車に乗り込みました。
座れはしないものの、混雑というほどでもなく、私はつり革に掴まり
本を読んでいました。

「次は蒲田~蒲田~」

アナウンスが流れ、電車が減速したときです。

また背後から肩をつかまれる感覚があったので、ふと顔を上げたら・・・

窓ガラスに写った、私の姿の後ろに、
制服を着た高校生らしき女の子が立っていました。

私の肩に手をかけて。

ハっとして後ろを振り返ると、そのような女の子はいません。

もう一度窓ガラスを見ると、もうその高校生の姿はありませんでした。

あれは誰だったのか・・・私に何をしてほしかったのか・・・
気にはなるのですが・・・

あまり考え込むと、その女の子に引き込まれそうなので、
これ以上考えないようにします(怖)。

●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/173-ac5b3e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad