経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

ご覧になっていただいている皆様へお願い

大変ご無沙汰しております。

本業の他、メルマガ発行や心霊相談などで時間を要してしまい

なかなかブログ更新ができず申し訳ございません。



さて、この度お願いしたいことがございます。


占いや心霊相談等は、生業としては行っておりません。

ですから、基本的にご依頼についてはお断りしております。

ただ、私の知人やその知り合いの方に対しては、ほっておけない

ということもあり、お受けしている次第です。


しかしながら、どうしても見てほしい、という方がいらっしゃいましたら、

そのときは下記メールアドレスに、連絡先のメールアドレスをお知らせ

下さい。

expertners@yahoo.co.jp

このとき、業者からのメール対策として、フリーメールでの

依頼については原則お断りいたします。

もし、フリーメールのアドレスしかお持ちでない場合には、

こちらが素性を明かしていないのに恐縮ですが、

ご本名と電話番号(携帯可)をご記入下さい。

なお、決して当該個人情報を悪用することはいたしませんので

ご安心下さい。



今月、既に十数名の方から、占いの依頼を受けていますが、

その全ての方がフリーメールを使用していることから、全て

放置しております。予めきちんとご説明していなかったことは

お詫びいたしますが、前述のとおり、生業としていないための

事とご理解下さい。


これまで占いを依頼された皆様、本当に占うのでしたら

上記のお願いのとおり再度ご連絡下さい。


よろしくお願いします。


しゅう



スポンサーサイト

コメント

初めまして

経理のことにお詳しいんですね。なんか裏側を見れる感覚で、読みました。私も面接をする側の人間でしたから、入社希望者にいろいろと洞察されていたんでしょうね…。あーこわ。
応援ポチ! させてもらいました。

  • 2007/01/27(土) 13:47:16 |
  • URL |
  • zo777 #-
  • [ 編集 ]

ご支援ありがとうございます

応援ポチが何よりの継続の源になります!
どうもありがとうございます!

  • 2007/01/31(水) 17:05:47 |
  • URL |
  • しゅう #MMIYU.WA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/170-8c7683ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad