経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

SYUに本当にあった怖い話【10】

●「いじめ」の意外な原因

詳しい所在は伏せさせていただきますが、ある豪邸があります。
そこには、30代半ばのイケメンのご主人と、元レースクィーンの
それは美しい奥様、そして小学校に通うお嬢様が住んでいます。
そして、私はかれこれ3年のお付き合いをさせていただいております。

最近のことですが、その奥様から相談を受けました。
聞けば、お嬢さんが学校でいじめに遭い、登校拒否となってしまった
とのこと。

この件だけであれば、私など呼ばれるはずもないのですが、奥様が
言うには、いじめの兆候が現れる少し前、親子で、近所の横断歩道で
信号待ちをしていたとき、お嬢さんが突然、信号機に括り付けてあった
お供えの花束の前にしゃがみ込み、手を合わせたそうなのです。

それから間もなく、それまで仲の良かった友達にはそっぽを向かれ、
上履きや筆箱が無くなるといった事件が起き、しまいには、クラスの
男子生徒達から「きもい」と言われるようになってしまったそうです。

私が言うのもなんですが、お嬢さんはお母さんにそっくりで、大きく
なったらエビちゃんのような美しいお嬢さんになるだろうと思われる
とてもかわいらしい子で、間違っても「きもい」などと言われるような
容姿ではありません。

私は、この話を聞いて、以前にも類似した事件があったことを話ました。
(ブログ「SYUの占い【4】~不思議な体験その2」で紹介)

そして、事が大きくならないうちに、お払い等を受けるように強く勧め
たのですが、帰り際、ふと、ご自宅の庭が目にとまり、植えてあった
木々が枯れているのが分かりました。

さらに、幹までが枯れていたことから、かなり悪い「気」にまとわり
つかれていることを感じたため、ご自宅へ引換えし、奥様に、一刻も
早く信頼できる霊能師等に見てもらうよう進言してきました。

さわらぬ神にたたりなし。
皆さんもお気をつけ下さい。

●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/165-025bae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad