経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

本当にSYUにあった怖い話【8】

●あと2ヶ月・・・

これは最近起きている話です。

一昨日も遭いましたので、それで3回会った事になります。

何に遭ったかって? 誰に会ったかって?

それは、妙な夢に遭い、その中で、ある女性に会ったのです。
それも3回・・・全て同じ夢・・・

夢の中の私は、ある葬儀の場にいます。
誰の葬儀かは知りませんが、仏壇の写真を見ると女性のようです。

そして、ぼーっと立っている私に、後ろから声をかけてくる人がいます。

振り返ると、明るい栗色の髪を肩にかかる程度まで伸ばした美しい女性が
立っているのです。

年は20代半ばといったところでしょうか。
どこか寂しそうな笑みを浮かべています。

その女性が言うのです。

「わたし、あと2ヶ月で死ぬんです。癌で死ぬんです。」と。

そして、
「この葬儀は、2ヵ月後のわたしの葬儀なんです。」と続けます。

私が「だって、今生きているじゃないですか!?」と言ったところで
決まって目が覚めます。

これは一体何でしょうか?
夢占いの出来るかたがいらっしゃいましたら、どうぞご指導下さい。


●ブログランキングに参加しています!
 皆様のひと押しをお願いします!

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/158-0deba458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢占いとは

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ夢占いについて情報交換しませんか?

  • 2006/11/22(水) 15:10:33 |
  • 占いのいろいろ

FC2Ad