経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

本当にSYUにあった怖い話【6】

●ひさびさの占い
知人からの依頼で、とあるクラブ(飲み屋さんです)のママを見てきました。

この方を仮にAさんとします。

Aさんは、過去に銀座や六本木、今は横浜でクラブを経営している方。

私より少し年下ですが、お世辞ではなく、20代に見えるくらいの美貌の
持ち主です。

そんな美しいママが経営するお店ですから、さぞかし繁盛しているかと
思うのが常ですが、実はリピーターがつかず、しまいには妙な噂が飛び
かってしまい、お店を続けられなくなってしまうそうなのです。

銀座のお店も、六本木のお店も、開店から1年くらいは大繁盛したそう
ですが、2年もたずに閉店してしまったそうです。

そして、今経営している横浜のクラブも、そろそろ1年を経過するので
また同じ運命に遭ってしまうのか?と不安になっているのです。

私は、過去の2店で飛び交った、その「妙な噂」について尋ねました。
その噂とは、常連になりかけたお客さんのほとんどが、同じような
恐ろしい夢を見て、それから体調を崩すというものでした。

そしてその夢とは、お店の中で、そのお客さんが見知らぬ男性と口論
の末刺されてしまう、という内容だそうなのです。

Aさんにその夢を話したお客さんはその後、体調を崩し、お店から遠のい
ていく・・・の繰り返しだったそうです。


私は、いつものように、Aさんの手のひらの上に手をかざし、「気」を
見てみました。

すると、Aさんの身体の右側に、被さるように男性が憑いているのが
見えました。

とてつもない殺気を漂わせながら・・・


私はそこで占いを止めました。
とても、私の手に負える類の事件ではないと分かったからです。

Aさんには、できるだけ早く、厄払い若しくは霊媒師による除霊を
受けるようにアドバイスしました。

これはAさん本人にも話ましたが
実は、人を殺めたことのある男性の生霊が憑いていたんです。
それも、恐ろしいほどの邪気を放ちながら。
きっと、Aさんに対するその男性の思いが、念となってしまったのでしょう。

本当に怖い「気」でした。


●ブログランキングに参加しています!
 皆様のひと押しをお願いします!

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/153-655c3ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad