経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

本当にあったSYUの怖い話【4】

●嬉しい(?)悲鳴

霊の悲鳴ではありません。(笑)

私のメルマガやブログをご愛読いただいている方から
占いの依頼を多数いただくようになりました。

今日まで、仕事の都合で占いは休ませていただいておりましたが、
また私の仕事の繁忙期である1月を迎えるまで、再開したいと思います。

占った内容等については、匿名ではありますが、このメルマガで紹介
させていただきますので、
「それでもいいから占って!」という方は奮ってご応募下さい。(笑)
近隣の方なら直接占いますし、遠方の方でも、写真を送付いただければ
ある程度は「見え」ますから大丈夫だと思います。

早速、今週の土曜日に、都内に住む方を占ってきます。
まあ、「占い」というより「霊視」に近いのですけどね。(汗)

結果については、来週以降ご紹介させていただきます。

●ブログランキングに参加しています!
 皆様のひと押しをお願いします!

FC2ブログランキング


コメント

!!!!!

占いって・・・「霊視」のことだったの!?
恐ろしいじゃん!!!

  • 2006/10/26(木) 14:16:21 |
  • URL |
  • なな♪ #-
  • [ 編集 ]

分かりにくいカテゴリですみませんでした

おっしゃるとおり
「占い」のカテゴリには
占いばかりでなく、怖い話や
霊視も含まれています。
そして、私の占いとは「霊視」
に近いものです。
正確に言えば、その人が発する気から
起こりうる事を占うのですが、占う前に
霊が見えてしまうことが多々あります。
困ったものです。

  • 2006/10/26(木) 14:56:35 |
  • URL |
  • SYU2000 #MMIYU.WA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/21(日) 21:50:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/151-2d9e2a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad