経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

本当にあった怖い話【1】

●これは、つい先日の出来事です。

僕はテレビゲーム、それもRPGが大好きで、その夜も遅くまで
F●12を楽しんでいました。

何気に時計を見ると24時を回っていたので、そろそろ休もうと
思ったとき、

突然、金縛りになり身動きが取れなくなってしまいました。

僕の場合、こうなるとほほ確実に心霊現象に遭います。

しかし、間もなくして身体は軽くなり、動けるようになったので
こういうときもあるんだ、と思い、ゲームとテレビの電源を切ったところ

電源を切り、真っ黒になったテレビの画面の中から、
見知らぬ女性がこちらを覗き込むように見ていたのです。。

その女性は私をじぃーっと見ていたのですが、横を向いたと思うと
フッと消えてしまいました。

おそらく、たまたま通りかかり、私と波長が遭ったので姿を現した
のだと思いますが、本当に迷惑な話です。

●ブログランキングに参加しています!
 皆様のひと押しをお願いします!

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/140-a05eae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad