経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

会社法

本日は会社法について サラッと触れてみたいと思います。

関連する規定を合わせて600ページを超える大規模なものとなった
会社法ですが、すべてを理解することはホント難しいですね^^;

私も2人の部下に、会社法をチェックしてもらっているところですが
つい先日 規則等が公表されたこともあり、参考になる書籍はなかなか
見つけられませんでした。

ところが、ネットを使って検索していると、分かりやすい2冊の書籍に
巡り合いましたので、私と同じく、会社法の理解に苦しんでいる方に
是非一読いただきたいと思います。 








会社法は5月施行予定ですので、もう待ったなしといったところです。

抜かりのないようw準備を進めて下さいね!

テーマ:スキルアップ - ジャンル:就職・お仕事

コメント

こんにちわ

プロフィールの猫ちゃんがあまりにも可愛くってついついお邪魔してしまいました。
関係ない記事にコメントしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

  • 2006/02/19(日) 17:43:50 |
  • URL |
  • boku #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

こんばんは♪

私のブログにコメントありがとうございます。m(u_u*)m
ランキングバナー、ポチッとしておきました。お時間がありましたらまた遊びに来て下さい。

  • 2006/02/19(日) 22:54:37 |
  • URL |
  • KOARA5 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

早速のぞかせてもらいましたw
これからチェックさせていただきます^^

  • 2006/02/20(月) 00:56:05 |
  • URL |
  • tokitoki #R8X9a0QQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/14-c6eed288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad