経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

心霊トラブルと占い

さて、今回は、飲食店店員(Aさん)に関する事例を取り上げてみます。

Aさん(女性)は、買い物に行くため、自転車で店へ向かいました。

途中、信号待ちをしていたところ、信号機に献花されているのに気がついた
そうです。

「ここで事故でもあったのかな・・・」そう思っていたところへ
後ろから子供の自転車がぶつかり、Aさんは自転車ごと、信号機の方へ
倒れてしまったのです。
供えてあった花を踏み潰してしまい、心が痛んだAさんは、その花を元に
近い状態に直し、手を合わせてその場を去ったそうです。

それからというもの、毎日差し込むような胃の痛みに襲われ、医者に診て
もらっても「特に異状は見られない」の繰り返し。

もしかしたら、供えてあった花を乱してしまったことが原因?
そう思ったAさんは、私のもとへ連絡してきました。

Aと私はすぐに会い、占う(?)ことになったわけですが、ちょと手を
かざしただけで、何かが憑いている事はすぐに分かりました。
Aさんの背中の真中あたりに黒い影が見え、手をかざすと不快な熱さが伝わ
ってきたのです。

暫く見ているうちに、憑いているものがおおよそ判明しました。
それはAさんとは何の関係もない老婆だったのです。

私はAさんに、見えたままを話し、お祓いを勧めて終了となったのですが、
今回の件は、Aさんが事故現場であろう場所に供えてあった花を乱したことで
起きた可能性が高いといえます。

直接関係が無い限り、そのようなところには近づかないことです。

ブログランキングに参加しています!
 皆様のひと押しをお願いします!

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/138-f1bca506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad