経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

人気のあるブログ

人気のあるブログといえば

しょこたんブログ

眞鍋かをりさんの「ここだけの話」

が有名ですね。

これは有名人が書いているものですから当然ですが

一般の方が書いているものでも、1日1万アクセス!!

などというお化けブログが存在します。


そういうブログって、内容としては

日々の出来事や思った事を赤裸々に綴っているものが

多いのですよね。


僕のブログのように

お堅い内容を ただ書いているよりも

共感を呼ぶような日常ネタの方がいいのかな

なんて思っているこのごろです。



僕は僕なりに

同業者の方にとって ためになる情報を

お届けしたいと思ってやっていることなのですが



正直な話

アクセスは気になるもので

こうも人気がないとヘコみます・・・(汗)


目指せ!1日100アクセス!!

これを目標に 試行錯誤しながら

続けていきたいと思っていますが

夢はいつ叶うやら・・・・・・・

●ブログランキングに参加しています!
 皆様のひと押しをお願いします!

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/134-25d1264b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad