経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

占いから生じたトラブル【3】

●ブログランキングに参加しています!
 皆様のひと押しをお願いします!

FC2ブログランキング

-----------------------------------------------------------------

●このシリーズは今回で終了することにします。
私に憑いていた男の子の霊は、私から離れ、
どこかへ行ってしまいました。

離れたきっかけは、ある女性を占ったことにあります。

その女性は、自分の恋愛運について軽い気持ちで占ってほしいと
私に依頼してきました。

私は、気乗りはしなかったのですが、占う内容が軽いものであったので
引き受けました。
その女性は、付き合っている男性はいないと言っていたのですが、私の
占った映像には、はっきりと男性の姿が見えたのです。

そこで、その女性に、見えた男性の特徴を話し、心当たりがないか尋ねた
とたん、その女性は失神してしまいました。(汗)

それと同時に、私に憑いていた男の子も、フッと離れてしまったのです。

私は、その男の子がその女性に憑いてしまったのかと慌てましたが
それもなく、また、その女性も、すぐに正気に戻ったので安堵しました。

見えた男性のことについては、これ以上語らない方がいいと判断し、
彼女の占いも中止しました。

憑依されたのも占いから、離れていったのも占いから。(笑)

これで、本当に安心して、占いを休止することができます。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
この度、第2回税務会計系ブロガーサミットを開催することとなりました。
詳細等は当方のブログをご覧下さい。

なお、記事の内容に関係なかったことをお詫びいたします。

  • 2006/08/05(土) 18:20:57 |
  • URL |
  • 第2回税務会計系ブロガーサミット #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/128-db2e6b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad