経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

占いから生じたトラブル【2】

●ブログランキングに参加しています!
 皆様のひと押しをお願いします!

FC2ブログランキング

-----------------------------------------------------------------

思いのほか反響が多く、その後の状況についての問合せも多数いただき
ましたので、近況についてご報告いたします。

私も、毎日見ず知らずの少年を顔を合わせることは、さすがにしんどい
ものがありますので、以前、心霊写真集に掲載されていた除霊方法を
思い出し実践しております。

その方法とは以下のとおり。

●自宅の鬼門の方角に塩を供える。

●風呂に毎日入り、身体を綺麗にする。(当然ですが(笑))

●寝る前に冷水を浴びる。

●気配を感じたら、自分に憑いても何もしてやれないことを念じる。

これを毎日行っていたところ、それまで毎日、鏡やガラスに映って
いた少年は、今ではたまに程度しか現れなくなりました。

・・・でも、まだ私のそばにいます。(汗)

おそらく、私以上に波長が合う人を見つけるまでは離れないでしょう。

少年が憑いているせいかは分かりませんが、最近体調がおかしくなって
きました。
これ以上変調が出てきたら、青森で活躍している優れた霊媒師の
ところへ相談に行ってきます。(汗)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/125-827fc5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad