経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

占いから生じたトラブル


●ブログランキングに参加しています!
 皆様のひと押しをお願いします!

FC2ブログランキング

-----------------------------------------------------------------
少し前の話になりますが、知り合いの女性に男の子の霊が憑いていた
ので、きちんと供養するように勧めたことがありました。

その占いを行ってから、私の周辺にひと気を感じるようになり
「もしや・・・」と思っていたところ

嫌な予感は的中してしまいました。

先日、夜中に洗面所で歯磨きをしていたら
そこにあった鏡に、私以外の顔が映ったのです。
それは、小学生くらいの男の子の顔でした。

占いをした女性に憑いていた男の子が、
私に着いてきてしまったようです。

今では、毎夜、鏡を見るとその少年の姿が映ります(滝汗)

困りました。

私は祈祷師でも霊媒師でもないですからね(汗)

それに、自分自身のことは占ったり予知したりできないんです。

暫くは、お清めで様子をみます。(困)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/120-b3276aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad