経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

憑依【1】

●ブログランキングに参加しています!
 皆様のひと押しをお願いします!

FC2ブログランキング

-----------------------------------------------------------------

ご本人の了解が得られましたので、今回は私が行った占いから生じた事象
を書いてみたいと思います。

7年ほど前の話になりますが、知人のAさんから相談を受けました。
その頃交際をはじめたAさんの彼女が時々不可解な行動をとるので
占ってほしいというのです。

聞けば、あるとき突然、別人のような表情になり
声まで変わってしまうそうなのです。

付き合い始めた当初はたまにしか見られなかったそうなのですが
私のもとへ来た頃には、1日に1度はそのような症状が出てしまい
本人はもとより、Aさんまでが恐ろしくなってしまい、
このままでは別れたとしても
二人とも不幸になってしまうのではないかと感じたそうです。

そこで、私がやっているヘンな占いなら無料だし(笑)、何とか解決策
が見えるのではないかと思い、相談にきた次第なのです。


私にしてみれば、それはもう占いに頼るのではなく、精神科医や、そう
でなければ祈祷師にでも見てもらったほうがよいと思ったのですが、
二人の藁をもすがるような態度に負けて、まあやってみましょうという
ことになりました。

そして、Aさんの彼女の手のひらに手をかざし、いつものヘンな占いを
開始したのですが、驚くばかりの背景が分かったのです!

続きはまた次回・・・
(すみません。長くなるもので・・・^^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/115-6b6d4abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad