経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

幸せを呼ぶ色

●ブログランキングに参加しています!
 皆様のひと押しをお願いします!

FC2ブログランキング

-----------------------------------------------------------------

いや風水で幸運を呼ぶ色が紹介されることがよくあります

例えば 恋愛なら赤、金運を呼ぶのは黄色など・・・

これは一般的にいえることで 参考にするにはいいと思います
わたしも大きな向日葵の絵を飾っています(笑)

ただ 人は置かれている環境や状況がそれぞれ異なるわけですから
当然ながら その時々のラッキーカラーが違います

人によっては
「恋愛したいから赤」
とか
「お金が欲しいから黄色」
などと言っている場合ではないかもしれません

そういう人には その時の災いを避ける色をそばに置く事が
重要になってきます 

人というものは 
幸運を呼ぶよりも
災いを寄せ付けないようにすることが
幸せになれるのです

著名な占い師の先生なら そのことについて
触れていることが多いので
一度 ご覧になられてはいかがでしょうか?


コメント

人生いろいろ~♪

いつも着ている服などが地味な分、アクセントになるように、
タオルハンカチや文房具などの小物は黄色を選ぶことが多いです。
金運とかは関係無しにたまたま目にとまった色が黄色やオレンジ系が多くて。

気分によって目にとまる色、
なんとなく引きつけられる色はかわるでそしょうし、
その時の様々な要因でラッキーカラーって変わるものなのかもしれませんね。
占って貰ったことないですけど・・・。

  • 2006/06/04(日) 00:38:50 |
  • URL |
  • しーさいど #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/105-f54455ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad