経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

リンク先のご紹介

僕が最近親しくさせていただいている方が
転職に関するブログを運営していらっしゃいます。


★☆どんとこい!転職活動☆★

Webマスターは「ふみたか」さん。
最近では「エンジニアタイプ」で
紹介されたそうです。

実は、僕も6年程前に
同雑誌でインタビューを受けました。
ド緊張したマヌケ顔が掲載されたときは
顔から火が吹くほど恥ずかしかったです(滝汗)

話は戻りますが
ふみたかさんのブログの内容は
興味深いものが多く、ファンも沢山いらっしゃいます。
僕のブログも、こうなりたいなあと
いつも思っています。

是非みなさんもご覧になってみてください。


●ブログランキングに参加しています!
 皆様のひと押しをお願いします!

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

しゅうさん、こんにちは。

このような形でご紹介いただき、
まことに光栄の至りです。
また、身の引き締まる思いでもあります。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

  • 2006/05/28(日) 09:51:16 |
  • URL |
  • ふみたか #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/12(月) 16:43:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/103-1371b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad